A Tiny Stream

英語学習とプログラミングのことをメインに、細々と書き残します

イオンシネマのネット予約で、予約番号を忘れたけど何とかなった。

イオンシネマの「e席リザーブ」で映画館の席をネット予約した時、
予約番号をメモし忘れ、しかも登録メールアドレスも間違っていて確認もできず、焦ったけどなんとかなった時の話。

映画館の窓口ですぐに発券してくれました。

当日チケット発券機の隣にある窓口で事情を伝えたら、
予約時の氏名と電話番号を確認後、即発券してくれました。
クレジットカードの番号や、本人確認書類などは必要ありませんでした。
助かった〜。

ちなみに鑑賞したアクアマンは最高でした。
無駄にクリアファイル買うやつ。

f:id:swsea18:20190211165555j:plain